レベル11の初ノマゲクリアです。嬉しい!BGAが面白すぎてめっちゃ気が散る曲です。皿は何とかなってるんですが、11の壁が厚くてノマゲどころかイージーですらこれしかない現状…本格的にランダムとかも取り入れて、地道に鍵盤の地力上げを頑張ります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44073544