【SW2.5】蛇と邪神とアルフレイム冒険譚Part8-EX②【コボルドのお話】

【SW2.5】蛇と邪神とアルフレイム冒険譚Part8-EX②【コボルドのお話】

故に茶番よ おぬしを斬るぞ幕間回、その2です。どうしても回収しておきたかったレモンさんのほろ苦いシリアス話。この動画は「クトゥルフ神話TRPGは知ってるけど他のTRPGやSWシリーズは良く知らない・・」という人でも分かりやすいSW2.5動画のハズ。レモンさん(真名:アンチョビちゃん)は、約10年前に行方不明となった冒険者を待っていた給仕コボルドだった。彼らは死んだと受け入れたつもりでも、やはり諦めきれず旅に出て、紆余曲折を経てイグたちのところへ至ったのです。ほろ苦い、しかし熱い。そんなコボルドパティシエールのお話です。支援絵の皆様【my/clip/3350262】過去に投稿したクトゥルフ神話TRPGシリーズ(別垢、咳風邪が代理うp)鬼と宴とB級ホラークトゥルフ!【 mylist/33577448 】続!鬼と宴とB級ホラークトゥルフ!【 mylist/59672667 】粘液海苔のFanBoxページです。投げ銭してもいいという心の広い人は是非(小声) https://www.pixiv.net/fanbox/creator/414547sm44011960 】←前 次→【 sm44119936 】本作まいりすと  mylist/67427856 本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE(C)KADOKAWA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44074729