ニコニコ動画投稿30作目は柊キライさんの「メビウス」です!こちらも7月のライブで歌った曲です!「俺のガナリを聴け!」くらいの雰囲気で収録しましたwガナリ声好きに刺さると良いなぁと思いつつ、自分でも「あれ、良い感じやん」と思った出来になってます!【素晴らしい本家様】動画: sm37872936 チャンネル: https://www.nicovideo.jp/user/87208347 【歌唱等情報】歌:私Mix:私Twitter: https://x.com/DiceSingerMix や動画制作の相談もOK! 気軽にどうぞ~