ルインベルグは冬の方が好きでした、復活しないですかねえそれとここはこうした方がいいとか、こうしたら駄目とかもコメントで教えてくれるとありがたいです。コメントあるといいなぁ・・・・(ありませんでした)修正したら余計おかしくなったので再々修正です21:20を予定しています。もう嫌だ・・・復旧していないので見せられませんでした・・・(´・ω・`)Twitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。後コメントください、何でもいいので・・・。お願いします!注)動画素材等はすべてコンテンツツリーにて紹介させていただいております。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net