こんばんは、せんり(おじさん)です。のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!※前回のコメ返の内容がpart1のままですみません><!修正しました..!ご指摘ありがとうございます!Part3で頂いたコメントで『お祭のイカの丸焼きとか めちゃくそ高くなった、、、』→イカの丸焼きー!( ;∀;)食べたい!!お祭りもう何年も行けてないので久々に行く時は値段に衝撃受けそうですw『明後日水族館行くからイルカショー楽しみ』→イルカショー羨ましすぎるゥ!楽しんできて下さい(ノ≧▽≦)ノせんりくんは家でぬいぐるみ遊びするぜ!『「いい感じで倒せるはず」、イカだけに????』→イカを活かした言葉遊び!最高にイカれてて最高にワクワクするんだなっ∠( 'ω')/!『最近スーパーとかイカの刺身売らなくなったね。何でだろう??』→言われてみれば刺身見かけないですね!(○_○)!どこに行ったんだ刺身くん..!!まさか君も偽マリオくんが...ガタガタ他にもコメント下さり励みになります!ニコニ広告も凄く嬉しいです( ;∀;)!!本当にありがとうございます(*´ω`)!!※コメ返は、ニコニコに返信機能がない中で私が好きでやってることなので、返信偏ったり拾えなかったりも勿論あります。ですのでコメ返目的の方は書込お控え下さい(><)(詳細プロフ参照)あくまで趣味の範囲での活動なのでご理解頂ければ!(ΦωΦ)楽しんで活動する!◆ X◆ https://twitter.com/snr1220