互いのせいで今があるのに今回はバルーンさんの『シャルル』を歌ってみました!歌ってて思ったけどやっぱりこの曲はカッコイイなぁ…頑張って歌ったので、良ければ聴いてください!本家様: sm29822304 バルーンさん: https://nico.ms/user/14203891?ref=sp_other 良ければこちらも↓下手くそが全力で歌ってみた曲たち https://www.nicovideo.jp/mylist/75986790?ref=nicoiphone_other
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44075583