アルストロメリアと歩く、英傑t@isen52回目です。タイトルはやっぱりアルストロメリアにしました、こっちの方がしっくりきますw全国大会に伴い、大型バージョンアップも近づいてきましたね。自分はデッキが迷走期間に入りましたw鹿や孫武、今回の蕭何など色々試していますが、マッチングがそれ以上のパワーデッキばかりなのでどれもしっくりきませんwしばらく色々使うと思います。チーム名:かんねいのなく頃に『ほたると茄子の英傑大戦』でおなじみの「がく」主君のところにお世話になっています。満員御礼、現在はメンバー募集は停止中です【注意】この動画は以下の成分を含みますキャラ崩壊会話付大戦ぐだぐだ、ミス多いアイマス要素(微粒)良ければ英傑大戦のフォローもお願いします(∩ω∩*`)主君コード:DSWC【動画内楽曲】開幕:ダンスアピール:なしコメント返信:【THE IDOLM@STER SHINY COLORS PANOR@MA WING 05】Give me some more【動画素材】メッセージウィンドゥサイト|空想曲線URL| https://kopacurve.blog.fc2.com/ デッキ内容【1試合目】自分戦器:SR鎖子黄金甲【英魂:斬斬斬】装備:N石買流派:士気EXR夏姫 SR西施 SR蕭何 R文種 N石買 N趙衰相手戦器:SR日ノ本一の陣羽織【英魂:斬兵斬】装備:R蒙驁流派:部隊PLアルミン SR関銀屏 SR毛利輝元 R初 R蒙驁 R足利義昭