初めて動画にbgmをつけてみました。他のYoutuberの方みたいに効果音とかもつけてもいいんですけどね。面倒くさくてつけたことはありません。モンハン4Gの実況を1からやってみました!他のデータではすでにクリア済みです。お借りしたbgm→DOVA-SYNDROME様のTenkichi様が作った、「え?今なんて?」というbgmです。 https://dova-s.jp/bgm/play3844.html 一応縛りプレイでやっています。縛り① 武器種はハンマー限定(闘技大会を除く。)縛り② 上位までは集会所クエストのみで進める。(G級の縛りは未定)縛り?③ 装備は見た目で選ぶ前の動画→ sm44051922 次の動画→ sm44096035 シリーズ→series/464327Youtube→ https://youtu.be/NLdTgJRTAIs