今回はだいぶ嬉しい再会取り急ぎのコメント返信返信先コメント:失礼ながら神様は二柱(ふたはしら)では?ご気分害したら申し訳ありません…返信内容:ご丁寧なご指摘ありがとうございます。神様をお数えする際の単位としては、ご指摘の通り柱(はしら)が正しいですし、少なくとも、「にかみ」とは数えませんね。弁明の方をさせて頂くと、2神(にかみ)と読ませておりますが二神(にしん)に読みを訂正しようと思って忘れたまま投稿致しました、申し訳ございません。※二神(にしん):二柱の神。特に、伊弉諾いざなぎ・伊弉冉いざなみの二神。(出典:広辞苑第六版)以後、より一層注意致しますので、暖かく見守っていただければ幸いです。 sm44045200 ←前/次→ sm44101241 この動画マイリス→ mylist/76790974 ~クレジット~COEIROINK https://coeiroink.com MYCOEIROINK 松嘩りすく nc282245COEIROINK:つくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net/