列車組と言ったらこれだろう!と思ったので作ってみました。姫子さんの御美足がどうしてもスカート(?)を突き抜けるので、諦めて星ちゃんと交代してもらいました。姫子さんはあれだ、チャーハン対決の練習でもしてるんですよきっと。ゲームの進捗はダメです。サブクエとか無視して、さっさと本筋進めた方がいいんでしょうか。特定クエストクリア必須クエストとかあるしなあ。■フォント ラノベPOP V2/フォントな様 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44076520