『ロックマンXDiVE』に登場出来なかった奴らの中で、マックの次はランチャー・オクトパルドをエイリアと戦わせてみました。どうせなら、オクトパルドはこの喋り方が1番だと思いました。まだ製作途中ですが、どうぞ見て下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44076566