[実況]「ドラゴンクエストX・オフライン(PS4)」実機で第15回 プクリポ編その3(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストX・オフライン(PS4)」実機で第15回 プクリポ編その3(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。個人的にプクリポ族はゆるキャラで話が平和すぎてドラクエらしくない。子供向けのお遊戯的な絵本みたいな話で感情移入しづらい。ついに製品版のプレイ開始です。各種族プレイします。購入したゲームソフト早速プレイしました。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44077062