おはようございます。「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。【ゲーム実況】『イレギュラーハンターX』の第3局です。あのパーツがないために(というかそういう進み方を選択している)、あのボスで思わぬ苦戦!SFC版では、そんな負け方考えもしなかったよ…。それでは、ごゆっくりとお楽しみください。字幕赤:艦長代理(編集) 青:浦部 緑:マスター・北・ジョリーYouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。 https://t.co/GqO7XRjBTw ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。 http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/X やっております。大したポストしていませんが。@jansouhige