そういえば二期が決まったんだったと思って再カバーしてみました。昔、VOCALOIDでカバーしてるんですが出来がイマイチだと思ってたのでこの機会にSynthVでリメイク、調声もかなり気合入れてやりました今回は小春六花版との2本立てです小春版の方が原曲に近い気がしますがテトの歌い方がかっこよかったのでこちらも採用ってことで。小春六花版 sm44077251 その他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44077273