東京は夜/無色 feat.ぴゃらん 【歌ってみた】

東京は夜/無色 feat.ぴゃらん 【歌ってみた】

お久しぶりでございます。平田義久さんの東京は夜を歌わせて頂きました。コラボしてくださったぴゃらんさんに大感謝! 残暑でざんしょう。録音中ずっと脳内でこのワードが離れてくれませんでした。まだまだ暑いので皆様お身体にお気をつけて!ちなみに東京はマジでじっとりと暑い。 よろしくお願いします。作詞:JOLNOさん作曲:平田義久さんX: https://x.com/yoshihisahirata 原曲YouTube : https://youtu.be/TBBkfTSkQMY?si=XiowliHFPhwVBih4 ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm36785737MIX ・コラボ:ぴゃらんさんX: https://x.com/pyaran_636 youtube: https://www.youtube.com/@user-yd7yl3tc1j# 東京は夜#平田義久#歌ってみた#ボカロ歌ってみた#covervocal:無色youtube https://www.youtube.com/@mushoku_clear/aboutniconicohttps://www.nicovideo.jp/user/126726566?ref=sp_otherXhttps://x.com/mushoku_clear

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44077631