[ロックに?]Aspirin歌いました【星邪】

[ロックに?]Aspirin歌いました【星邪】

デスボを出してみたくてまずはグロウルから練習してみたんですけどとても難しいです。咳き込んじゃいました(笑)。 前回よりも高い曲にしちゃったので次はさすがに低いのやろうと思います。 最高音hiG。 ・本家様 Aspirin: sm15279600 ・うたったひと:星邪・Mixしたひと:星邪 星邪Twitter https://twitter.com/seijyautaite?s=20&t=-WTj1vg4gLDk32NFr5CFEQ 星邪Twitterさぶ https://twitter.com/iroiroshitai315 星邪YouTubeサブ https://www.youtube.com/@user-wv6nh1ml9f

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44077765