「もう消えたい 癒えない」 ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35790639 ご本家様credit ■歌/音街ウナ ■曲、詞/午後ティー様 / gogotea_nicogt https://www.nicovideo.jp/mylist/31898303 ■絵/雨森ほわ様 https://piapro.jp/ame___san10 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー初めての方ははじめまして。なこと申します!前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます!今回は午後ティー様の「雨を待つ。」を歌わせていただきました。 陽が沈む時間が近づいた時にひんやりした風が吹くようになると夏に終わりを感じるのですが、この曲はそんな情景や雰囲気を感じさせてくれるので好きです。暑くて陽が痛いそんな夏ですが終わりが近づくと寂しく感じるのは何でなんでしょうね… そんな季節の終わりが近づいてきた寂しさとか物悲しさとかが表現できていたらいいなと思います! この動画上げようとしているときに気づいたのですが今までの動画にコメント書いてくださっている方が増えていてすごく嬉しいです。ありがとうございます!毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください! また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします! 動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!