夏っぽいエモいロックを作りたくてたどり着いた曲です。 ギターが下手なのはすみません!☆使わせていただいた画像ろこざめさんのpiapro画像を使わせていただきました。 ありがとうございました。 https://piapro.jp/t/e5kX
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44079199