うみねです。 夏といえば!な曲を歌わせていただきました!9月に入りましたが、暑いからまだ夏だよね。今年の夏はどんな夏でしたか?私はスイカを食べて茹でたとうもろこしを食べて桃を食べてビールを飲んで素敵な夏を過ごしました。へへ素敵な本家様▶みきとP様 ( https://twitter.com/mikito_p_ ) niconico: https://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451 YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=JW3N-HvU0MA Mix. Choucas 様 ( https://x.com/karasu_si?s=20 ) Vocal. うみね ( https://x.com/umine3_uta?s=20 )