【JR東日本の最高傑作】サフィール踊り子のグリーン車に乗ってみた

【JR東日本の最高傑作】サフィール踊り子のグリーン車に乗ってみた

本来は伊豆旅行の全体を動画にまとめる予定だったのですが、天候が悪く、サフィール踊り子の撮影だけで伊豆観光中の撮影は中止しました。そのため、観光中はカメラを置いて、普通に観光を楽しむことにしました。天気は残念でしたが、サフィール踊り子の豪華な車内の様子をしっかり撮影できたので、それを動画のメインにすることにしました。観光の様子も撮れればよかったのですが、リラックスして旅を楽しめたのはそれはそれで良かったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44079487