2006年にエンターブレインから発売された、 言わずと知れた神ゲー『キミキス』を今回からやっていきます。 今回は2008年発売の廉価版、エビコレ+の方で遊んでいます。2周くらいやろうかな・・・。いや、いっそのこと全員の攻略を目指すか・・・?友達ってレベルを余裕で超えてると思うんだが・・・?ゲーム内の使用BGM:なぐもりずの音楽室 - ファンタジー系フリーBGM|ゲーム・動画・TRPGなどに! (nagumorizu.com)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44080067