祝ポルノグラフィティ25周年記念!マシャリズム - アポロ(ポルノグラフィティ)/俺のFIRST TAKE

祝ポルノグラフィティ25周年記念!マシャリズム - アポロ(ポルノグラフィティ)/俺のFIRST TAKE

どうも、マシャリズムです!俺のFIRST TAKEに出て18回目となります!今回の選曲した曲は、9月8日、25周年となったポルノグラフィティさんの曲「アポロ」を歌いました!生歌で歌ったんですけど、テンポ早すぎてズレありました..。なんとか編集して修正したんですけど、やっぱりどうも違和感が感じるところもあります。完璧とは言えないですけど、僕の歌を聞いてくれれば幸いです!もし良かったら、フォロワーといいね!そしてYouTubeのチャンネル登録とGOODボタンよろしくお願いします□YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@user-masha2024 今回お借りした音源 https://youtu.be/UyiLI953JKA?si=Q4bP7vG2Msj1qLFy お借りした主さん https://www.youtube.com/ ​⁠​⁠ 本家 https://youtu.be/q_8ulbglF5w?si=4M1g0yTnM9ViXx7K ポルノさんのライブ https://youtu.be/Vxmxpbn0pwA?si=hgmqjFJ_vLkI-y3Z

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44080223