【No.7さんのパン作り】パンがないならパンを作ればいいじゃない#5【卵サンド】

【No.7さんのパン作り】パンがないならパンを作ればいいじゃない#5【卵サンド】

こんにちは。gentaです。#5は卵サンドです。前回の塩パンを使って作ってみました。卵サンドというと食パンで作るのが多いと思いますが、最近はクロワッサンで作るものなども見かけるので塩パンでも作るのも面白いかなと思い、作ってみました。中のフィリングは卵とマヨネーズと塩があれば簡単にできるので、お家でも作ってみてはいかがでしょうか。追記:タイトルが#4になっていました。申し訳ありませんでした。現在は修正完了しています。音声 VOICEVOX:No.7SE 効果音ラボBGM If I Had a Chicken YouTube Audio Library

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44080272