【wlw】姐さんキャラは好きですか? その3【マリアン CR29→EX00】

【wlw】姐さんキャラは好きですか? その3【マリアン CR29→EX00】

【投稿者コメ無し(後日実装予定だそうです)】三度目の正直の昇格戦今回もDS殺意高すぎの結果兵士流れて手前守れてないッ!反省相方がフィーなのでブレスは最初しか使っていません。序盤はフェンスターで兵士処理手伝ってくれるので結構強めに敵かぐや狙ってます。マグスレーンが再三に渡り窮地に立ち、煩いくらい手前捨てようチャット(要約:命を大事に)打ってしまいましたが味方援護込みで守り切ったのは正直凄い。敵マリクが右奥で敵かぐやが味方フィーのいる右森入ったので特大拠点チャンス到来。相方はやられてしまいましたがリターンがデカ過ぎた。仕上げは素殴り根性折り。途中罠を重ねているのはもう少しでひとつ前が自然消滅しそうだったからです。何やかんやマリクWS誘発させたので良し?前回: sm44078418 次回: sm44125739 【アタッカーが苦手なwlw】 mylist/66288137 【白雪コンビを尊ぶわんだー】 mylist/67169309 【海の男を尊ぶワンダー】 mylist/68912943 【シュネシグ大好き委員会】 mylist/72181325 【メカクレをすこれ】 mylist/72888361 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44081272