なんて面倒臭い生き物でしょう、人間というのはどうもどうも、すずめです。今回は安藤未知さんの振りでハロ/ハワユを踊りました。たくさん間違えていますがお手やわらかに…いつかまた、ちゃんと踊ります。前から未知さんの振りは踊ってみたくて、この曲もいつか絶対に踊りたいと思っていたので、自然の中で踊る機会もあることだし、とこれにしてみました。キャンプの日の早朝一発どりです。楽曲本家様: ナノウ 様 sm11448603 振付本家様: 安藤未知 様 sm42718999 撮影・編集・踊り: すずめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44081771