RPG史上最強!?実質ラスボスのティエンルンとかいう理不尽の権化にひき殺され続けるとても哀れでかわいそうな人【タケとSa・Ga2 秘宝伝説#20】

RPG史上最強!?実質ラスボスのティエンルンとかいう理不尽の権化にひき殺され続けるとても哀れでかわいそうな人【タケとSa・Ga2 秘宝伝説#20】

コイツRPG史上最強だろ!?実質ラスボスでしょ!? ドラクエで例えるなら中ボスが4体現れてかなりの高素早さ値でマダンテ4連発するようなもの 理不尽ッッッ!!!------------------------------------------------------------------------------------------------著作権表示:(C) 1989, 1990, 1991, 1993, 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ここで買ったよ。Sa・Ga COLLECTION https://store.steampowered.com/app/1642620/SaGa_COLLECTION/?l=japanese

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44081807