艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画。奴は自演と呼ばれていた……今の子たちには『自演乙』って単語も意味不明なんでしょうか。=========== モンハンの巨大龍戦、だいぶ好き。だがマ太郎、てめーはダメだ。あのレイド前提の体力をソロで削るのがしんどすぎて、マム・タロトを2匹倒した時点で全て嫌になってゲームを投げた。続編のアイスボーンは買いもしなかった。=========== イベントはE4まで甲でぶちぬき申したぞ! あの地獄のボスは削りこそ虚無だけど、装甲破砕して基地航空隊熟練度MAXにしてキラ出撃して道中女神を適切に使えば、後は大和型タッチと友軍で現実的にぶち抜けますね。その後の特効装備作成任務の方が地獄だったかも知れねえ……ボーキが死んだ。E5-3ラストダンスまで進みましたが資源が尽きたので回復中です。掘りは諦めた。