【ピアノ】「only my railgun」弾いてみた【とある科学の超電磁砲OP】

【ピアノ】「only my railgun」弾いてみた【とある科学の超電磁砲OP】

さくはるですアニソンばっかり弾いてる気がしますよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44084857