【千年戦争アイギス】大神降臨ポセイオス 神級EX 配布金以下 Ver2

【千年戦争アイギス】大神降臨ポセイオス 神級EX 配布金以下 Ver2

金以下でテルマ活躍は最後かもしれないだろ。前回コメントで私がデバフを理解していないことがバレまして(ご指摘ありがとうございます。)テルマで魔法ダメージが1.63倍(72/44)になるとわかりました。ポセイオス魔耐80→アラン点火範囲30%減で56→テルマで28バフマスは基礎ステを+1000でそこからちびアランとヘカティエがチャージしお化け火力。これを通すのに魔耐デバフが必須です。テルマが攻撃しないタイミングがあるといってもアランスキル切れの時は3倍だし代わりにアタッカー採用なら2人に近い火力が必要。バッファーではロゼットとクロノシアが比肩するくらいです。チャージだけでなく寝てもいいまたは移動隠密が対ポセイオスに向いています。イベユニだとここに白山ン本の隠密付与&全体バフで攻略するのが丸いです。あとは自己射程強化と範囲バフのあるセリドがアルケミに欲しいものを備えていますね。ポセイオスが左に来たら中央のマスまで吹っ飛ぶので速攻。クルル隠密回避はありかもしれない。開幕KTはHPを残したいので少し配置を遅らせています。王子配置が遅いと深海軽減がなくケイティがもう1発殴られます。先置きだとコスト稼ぎ対象をアランが倒してしまいます。防御5000に王子では火力出ないので雑にスキル切ります。と書きましたがヘカティエの攻撃減らしてチャージさせた方がいいです。ペガサスのコスト稼ぎはマレスでブレるので鯛を目安にザラーム配置。射程強化のアルケミが欲しいです。時止めと点火タイミングよくわかってないけど倒せたのでヨシ!テルマは場に残っても銛投げでやられるのでポセイオスがもう一度右側に降りてきてから倒してもいいというかむしろザラーム投げて倒された方が都合がいいです。ポセイオン撃破後アドリブで銛投げに1敗しました。所持バフは配布分、戦神バフは全部。最後うっかりデスクトップが映ってしまったので暗転させています。動画投稿数上限の関係で前回の動画は後に削除予定です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44085683