【ボンバーガール】ボンガをまったり楽しみたい part672

【ボンバーガール】ボンガをまったり楽しみたい part672

皆さんこんばんは,part672になりますニンニクマシマシのラーメンは食った事ないなぁ…前回はうぽつ等コメントはなかったね今回はツガル&チグサ(サイスぺヘキサ)二本です1戦目,初手中央シューター潰しから始まるホンスナ命中率100%の道は長い…前衛も相方もいきなりやられてるが大丈夫かこの試合タワーが割れず中盤まで苦戦するが中々巻き返ぜず,ただ後半で試合が動く…相方が我慢できなかったのか残り14秒でボイスラッシュ入れるが何とか耐えきったぜ2戦目,シューター被ったんで譲りアタッカーに,チグサでも使ってみるか~今のマップでチグサは攻めにくいとパスタの知り合いから聞いてたからやってみるか難なく中央抜けてゲートと共に相打ち,その後相方が前に居たのでもたつきながらタワー破壊し,そのまま前線維持をラッシュ管理しながらやってたら優勝ギガで割り切り,結果普通に大暴れしてたらしいw前回広告してくれた方々…このみ(兄)さん:chasan0079さん(2回)ありがとうございます。今回の使用キャラ…ツガル&チグサ撮影日…9月8日不定期投稿です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44085848