*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚ うさぎちゃんの表現する ダークでロックな世界観□ 1度聴いたら忘れられない! オリジナルイラストとMVでお届けします□⟡.· 本家様大リスペクト□□✨ お友達のお誕生日に お友達の好きな曲を歌いました□□✨ 本当にお誕生日おめでとう□っ□ 出会ってくれてありがとう□□Xもやっていますのでぜひ遊びに来てください□✨ → https://twitter.com/usag1_chan *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚ご視聴頂きありがとうございます□✨ 歌い手のうさぎちゃんと申します□ 少しでも気になったら『チャンネル登録・いいね・コメント』よろしくお願いします✨活動の励みになります!ありがとうございます! □□応援やご支援はこちらから□□ ✨□うさぎちゃんのファンボックス□✨ → https://usag1-chan.fanbox.cc/ □素敵なご本家様 →トーマ様「バビロン」 https://www.youtube.com/watch?v=XoC7wcDCVbY □歌・イラスト・MV →うさぎちゃん□ https://twitter.com/usag1_chan □素敵なMIX師様 →Mix & Mastering : GORILLAWORKS →Mix ゴリラ様 https://twitter.com/gori_wks →Mastering もり様 https://twitter.com/morimastering #バビロン#歌ってみた#トーマ#うさぎちゃん