一般サバイバーがゆくゾンビサバイバルの旅 [take6]プレイ動画としては ” も の す ご い ” ガバいので生暖かく見ていただければ光栄です。レイヤーの消し忘れでBGM、大合唱してました!ごべんなざい!!でもだいじょぶツベに上げてたのは問題なかったから、そっちから移植しました!ごめんね!!本当に、冗談抜きで大変申し訳ありませんでした。動画の上書き投稿の期間が過ぎていたため、改めての投稿となります。あちらは一応、跡地として残そうと思います。今回でwar3zuku改めwar3zukの初見プレイ編は完結です。......多分なんですが、14日目まででは起承転結の『起』でしかないと思うので、いつかリベンジしたいですね。前: sm43945691 後:なし。近いうちにtake6の8本を短く編集したものを作りたいですね。(take1~4の総集編を作成したときの70分超えでも長いなって思ったので......)修正:サムネのwar3zukuの"u"を消し......てないや。使用ソフト7 days to die (α21.2)aviutlVOICEVOX:ずんだもんVOICEVOX:No.7VOICEVOX:青山龍星使用MODWar3zuk AIOちびにゃ式日本語MOD