【Undertale】Death by Glamour/アンダーテール/メタトン/ピアノ/弾いてみた

【Undertale】Death by Glamour/アンダーテール/メタトン/ピアノ/弾いてみた

Death by Glamour [ピアノ] Death by Glamour [piano] Toby Fox Cover by F Piano □今回の動画について□ アンダーテール、Death by Glamour を弾いてみました‼︎ どの曲も好きなのでどのタイミングで動画撮るか悩みます□今後の活躍応援してくださると嬉しいです♡よろしくお願いします♡ 好きな曲をコメントに残していただけるととても喜びます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最後まで見ていただけると嬉しいです‼︎

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44087932