【初音ミク】回送電車に揺られて

【初音ミク】回送電車に揺られて

初めまして、くじなです!少しずつ暑さが和らいで、夏の終わりを感じます。回送電車の歌です。Music,Movie:くじな  https://x.com/kujina_927 素敵なイラストは、ぱもぎゅ様  https://piapro.jp/t/G-GH  からお借りしました。歌詞電車の中 二人きり盗み見た 君は微笑んでいた音は凪ぐ 目は開く曖昧な感情だこのまま遠くへいくんだろうか僕を連れていってよ想い出だけが全てなんだ 旅した街を歩いた回送電車に揺られている 僕には何があるの?夏空を遠く眺めていた そんな君を見ていた僕らずっと一緒にいようよ 笑った夏を歌った電車の中 一人きり窓を見る なんで暗いのかな?描いていた 夢を見ないしたいことがないのどこかに一人でいったんだろうか僕を置いていかないでよ過ぎ去ったものが淡く光る 言葉の端を辿った想い出なんて忘れるのに どうして縋っているんだ?所詮、約束は言葉だろ 笑って忘れようぜ滲む風景には音立てて 花が咲いていたんだこの回送電車はどこへいく 君に行き着く気がするんだもう何も持っていないんだ 想い出への依存くらいだ揺られたままで死んでいくなら 苦しくもないだろうなこの世界にいらない電車が止まる夏空、花に入道雲車窓、路線図と切符繋いだ手も笑う顔も滲んでいく想い出だけが全てだった 朧げになる昨日も回送電車が止まっても 何も変わらないんだな夏空を遠く眺めていた 君の輪郭をなぞった僕はずっと回送電車に揺られていただけだった僕らいつかどこかで会おうよ ただそんな言葉を想った

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44088374