【オバブ】ソフトウェアトーク`sのガンダム日和 Forセイカフェス2024※遅刻【ソフトウェアトーク実況プレイ】

【オバブ】ソフトウェアトーク`sのガンダム日和 Forセイカフェス2024※遅刻【ソフトウェアトーク実況プレイ】

(セイカフェスは)初投稿です※BGM差し替え忘れていたので編集して再投稿しました…すみませんキャラゲー実況で投稿してる人パッと見いなかったんで浮いてないかな…初の試みで、ゲーム自体の説明等入れてみました!自分あまり上手くないのでうまく説明できてないかもしれませんが、良ければゲーム未プレイの方もご視聴ください!9/16追記:BGMの差し替えミスに気づいて再エンコ再投稿したら期日を4分過ぎてしまいました…去年の別の投稿祭に次いで2度目のミス…・このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。 ・使用したあれこれ (OPの素材は親作品に記載)VOICEPEAK:京町セイカ、東北きりたん、フリモメンVOICEVOXnemo:女性6立ち絵:島でドンパチするメイ先生、由先生、かれい先生ロゴ制作:にじみこんいろBGM : MusMus、甘茶の音楽工房文字装飾: https://modurili.booth.pm/items/5854080

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44088927