アンプ無しギターだけで人生初めて作った自作曲の (と言っても去年) 本来やりたかった感じに近づいた最新バージョン! カップうどんタイマー(五分) mp3: https://piapro.jp/t/wfbb 投稿後誤字やら字幕が踊ってる!(*´∀`*)やらのおかしな所発見!したので 修正して再投稿したものです、他の動画も大概ですが、字幕踊ってるのは... SynthesizerV Basic 重音テトAI(Lite) ξ(^ω^)ξ 京町セイカ AI(Lite)フリモメンAI(Lite) みんなLite版なので収益化一切不可です、する人居ないでしょうけど(⌒▽⌒)アハハ!