Tone(とね)です。ストリートトリプルでのまともな車載は久しぶりですね。今回は、ころりんにお邪魔させてもらいました。何番煎じかわかりませんがよろしくお願いします。みなさんも、行くときは落ちないように気を付けてくださいね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44090223