【歌ってみた】どうしてちゃんのテーマ【山茶小春】

【歌ってみた】どうしてちゃんのテーマ【山茶小春】

つばきこはるです。疑問は尽きない。よろしくお願いします。本家様:ピノキオP様  sm12229349 Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44090413