突発的な泡沫なんて言わせない____. 2024/6/14 にYoutubeに投稿した動画です!遅くなっちゃったけどニコニコにも!たくさんいいねコメントとかくれたら嬉しいです!・:*+. [ 楽曲本家様 ] 【Ado】ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED) https://youtu.be/hyV1AJiFNyo?si=AY8Ab0GJ-wn_Jb1a [ 振付本家様 ] 【チェゴ×バケ会】Ado - ウタカタララバイ 踊ってみた!【オリジナル振り付け】 https://youtu.be/SEhwCC2x1KM?si=4EnGueGwR6FPxrBg ウタカタララバイ / Ado 踊ってみた ダンスショットver.【バケ会×チェゴ】 https://youtu.be/eOUjxDFWT8s?si=kPImScm7sOba71dj ※1人用にアレンジさせていただいております。あと圧倒的スキル不足。振りミスも。ごめんなさい。精進します。 [ 撮影/編集 ] ギと 様 https://x.com/gito_abura [ 踊り手 ] みおんX https://x.com/mion__chan__mylist https://www.nicovideo.jp/mylist/66842637 ———————————————————————— □□□□/□/□□ ❤︎ だいすきな振付で、たくさん見ていて、ほんとにずーーーっと踊りたかったのですが勇気が出ず、でも 踊りが上手くなったら~ 一緒に踊ってくれる人が現れたら~ とかブーブー言ってたら一生踊れなさそうなので、この機会に勇気を出して踊りました!温かい目で、ね〜!(т · т ᐡ ) ひとりぼっちに飽き飽きしていた私を、全てが楽しいこのステージ上で一緒に踊ろうよ、と踊ってみたの世界に引き込んでくれた217さん!!お誕生日おめでとうございます!! 世界一好き〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!誰よりも何よりもだいすき〜〜〜〜!!!!!!!!生きがいです、一生背中追いかけちゃうからねーー!!!!←逃げて(^_^)————————————————————————