今回の10階は絶氷サーシャとかちぃダレナいないと相当苦戦しそうですね…。手持ち眺めててクリスマス紅明+麻痺持ちの雷入りのPTなら或いは…?とは思いました。挑戦してみようかなと思いつつスキルと装備整えるのが辛いので手を出せてませんが…。状態異常に重きを置くのは個人的には好きな調整ですが、選択肢が現状あまり無いのが辛いですね…。最後のホライゾンパニッシュによるフィニッシュはバグか?と思いましたが処理上ダメージ後に0になっているかどうか判定し、0でないなら回復、と思われるのでバグでは無さそうです(
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44091679