どおーら おら生主だ!生で食材食うだ! 弁当とかは甘え!生主なら生で食え!を地で行く、ウナちゃんマンにそっくりな顔の猿の落し子さん(ニコ生主)を応援しています。youtube 1440P https://youtu.be/46cweTzq3mU?si=kMKlLhukq_bQxyLh
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44091874