スーファミ、星のカービィ3、ステージ1-3の耳コピです。テイク1がんばって原曲の真似。原曲では音色がどんどん変わるので再現しようとしたけど、大変疲れた。シンセからサンプラーになった時代の曲は途中で楽器を変更する表現が良く使われてたと思います。シンセでも音色変更はできますが「楽器が変わった」レベルの表現は意外と難しいというか不便です、違いが分からんor音がぶっ壊れる的な事態になりがち。混合編成。サイン波系、ノコギリ波、変形矩形波、加算合成など。テイク2キー:プラス1FM主体の編成。ベースは矩形波。ノイズ:低音強調テイク3キー:マイナス3オクターヴ(第二倍音)重ね主体の編成。ベースは90:10矩形波ノイズ:高音強調1曲ずつ、マイリスト mylist/70915580 メドレー、マイリスト mylist/75962436