てきとう一人語り #272

てきとう一人語り #272

小学生並みの感想文となってしまった!例の記事→  https://note.com/a_fan_of_kanji/n/n6ea50cbd23d3 前回のコメ返し(一部でスマーン)皮被り筑波山←よく筑波山とわかったな!復職訓練負けるなー!、復職したら投稿ペースは落ちるだろうけど、無理せず一日一本でいいからよろしくー←一日一本イヤーきついっス復職おめでとうございます←もうちょっとだけリワーク続くんじゃよそれでも血液検査はするのだ、病院に行くのだ!←復職したら健康診断再開されるのだ…こわいのだ…続・怒涛の痛風コメ←痛風はイヤじゃー!みんなプリン体が多いから不倫体質なんだよ←そうかな…そうかも…NTR等性癖に関する意見←みんな性癖歪みすぎでは?ntr嫌いだけど菊花賞馬のナリタトップロードは好き←すごく凄いです!オービスがあるところで加速すると涼しくなれそう←財布も涼しくなるぅ~夜は涼しめだけど、ミラースクリーンだから夜乗りたくない民←ミラーだとトンネルも苦手なのよね…灼熱でヘルメットマウントの両面テープがとろけたのは衝撃だった←落下対策は万全にね!女心と秋の空、とか言うしなぁ…←去年より雨が多い気がするゾ鬼太郎コメ←確かに近年になるにつれて猫娘の萌えキャラ化がとまらないんじゃが?kindle本が700冊を超えてちょっとした図書室を持ち歩いてる気分←何ギガあるんやろ…(畏怖等価交換だ。俺の性癖半分やるから、性癖半分くれ!←やだ!小生やだ!コワイ!オリエント工業さん、、、いつの間にか大変なことに←事業終了ってマ?お前をぬい撮りへ誘う…←あたらしいゆかりさんのぬい予約したゾ老人たちの社交場・・・つまり町医者や地上病院だな、痴呆病院←破廉恥呆病院だ!車載流しながらコメ返ししてると釣りしろ(挨拶)したくなるゾ←クレゲしなきゃ…!DLSite年1回の高額割引クーポンでA.I.Voiceが増えてく←ボイロは仲間を呼ぶからね仕方ないねコメントは魂の金貨にして劇薬前  sm44090043 次  sm44096926 前回のご広告者様りあさん 元提督ちくわぶさん 南わらびさん 鈴猫さん 湊(みなと)さん (T T)さん Kararaistさん×2へるにあさん (´ノω`)<Welcome to Underground(厨ニ←ニコ車載もアングラ感マシマシざんせつさん バインダーさん ゲスイトさん 隆弘ジクサーさん広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44093559