第1回 【え?今更初見なの?】ダークソウルを初見プレイ【 (「・ω・)「がおー】

第1回 【え?今更初見なの?】ダークソウルを初見プレイ【 (「・ω・)「がおー】

ずーーーーっと前にデモンズソウルをクリアした以来のソウルシリーズです(*´ω`*)死にっぷりを楽しんでみてくださいwPS3版をオフラインでやっていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ※第1回だけTwitchで放送してたのでコメントは流れません、ご了承ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44094009