U.M.A. NEW WORLD!!をB'zが歌えば多分こうなる

U.M.A. NEW WORLD!!をB'zが歌えば多分こうなる

ウマ娘の三周年曲がカッコいいのでこれは、と思いB'zの歌を切り貼りした動画を作ろうとして早半年……選曲はよく考えなきゃダメだね! 滅茶苦茶言葉が詰まってたからエラい事になったよ!特に短く詰めると音が潰れるので、歌詞これしかないから突っ込んだけど全然聞き取れないよ!という場所がちらほら。後、ウマ娘アプリのウイニングライブ版でやってみたが、結構同じフレーズが出てきていて、バリエーションを出そうと頑張ってみたが結局使い回し感が否めない感じに。それに、カメラが良く動くので私の下手な腕では画像とかを混ぜ込むのもかなり無理だったから前みたいに遊んでないよ。そして、もたもたしてたら何だか耳に中毒ソングが……あああシカに汚染されるうう。まぁでも、動画にかこつけて自分の推しチーム18人並べて撮ったのは収穫だったかな。次は、もっと歌詞をねじ込みやすい速度の曲でやろうかな……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44094166