【歌った】メズマライザー / サツキ - 豪愁

【歌った】メズマライザー / サツキ - 豪愁

ごうばんは、豪愁です。お久しぶりです。豪愁の活動5周年を逃したので、催眠にかかりたくて…▷ 素敵な本家様 【 sm43708803 】ー以下本家様より引用ー■Music / サツキ【 mylist/65325037 】twitter: https://twitter.com/32ki_MayInstagramhttps://www.instagram.com/32ki_maymail[email protected]■Movie / channeltwitter: https://twitter.com/x_cast_x ■Guitar / ヒロモト ヒライシンtwitter: https://twitter.com/Hiromoto_VO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44095439