はじめましての人ははじめまして!Re:VIathaN(れびあたん)といいますMIX OrangeStudio 様 X→ https://x.com/orangestudio_x?s=21&t=HV_9M_7U1oj19QAjes-rpwMIX していただきありがとうございました!ありがとうございます!初めての歌ってみたです大好きな曲を選びました!今でも色あせない名曲ですよね正直悔いが残ってます、ぐぬぬ(0勝1敗)うまくなったらもう一度歌いなおしてみたいです成長過程も楽しんでいただければと思いますよろしくお願いします!れびあたんのX→ https://x.com/revi_a_tan?s=21&t=HV_9M_7U1oj19QAjes-rpw