【FF11】一攫千金AMANトローブ!キャンペーン中は1000万ギルゲット!?今月は金策がおいしい月間!

【FF11】一攫千金AMANトローブ!キャンペーン中は1000万ギルゲット!?今月は金策がおいしい月間!

相変わらずAMANトローブは楽しいですねぇ!今回は開ける順番を固定しましたがなんだかんだこれが正解な気もする。しっかし1000万ギル本当に実装されてるのかな……? (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44096857