【第16回東方ニコ童祭】サグメさん、ゲームをでっち上げる(戦闘パート)【まれ神サグメさん2-4】

【第16回東方ニコ童祭】サグメさん、ゲームをでっち上げる(戦闘パート)【まれ神サグメさん2-4】

  sm42431376 の続き。 サグメさんと、ヘカ純が、MtGカードを使ったTRPG! 今回は、いよいよボス戦!  はたして、ゴブリンの大群を倒せるか!? 今回も、うp主の趣味をぜんぶ乗せ! 稀神サグメ様+MtG+TRPG! 今回の反省点は「MtG成分が強すぎた点」「テンポが速すぎた(?)」点。 全体的に、理解しにくいと思います……。 次回の動画には、色々なヒトが分かりやすい「面白さ」を盛り込みたいです! なお、 動画中のシナリオは、実際に遊べます(1人でも)。↓最初のシーン https://zawazawa.jp/mtrpg/topic/10 ↓ルール https://zawazawa.jp/mtrpg/ 追記突っ走り様、藤月カゴメ様、アンナP様、フリー素材あそび様、やみなべ様、urqheart様、すみっちゃ様、てるてる様、yao-lung様、瞑想獅子様、広告をいただき、ありがとうございます!伊賀高原様、ギフトをありがとうございます!「まれ神サグメさん」シリーズ→series/21011 sm42431376 ←前作 2部の1話→ sm38394604  次作→ sm44101992  (完全版)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44099516