なんで、生きててって言うの。/故歌

なんで、生きててって言うの。/故歌

こんな私に。 今回は自分で歌ってみました。 聞いてくださったら嬉しいです。========= 故に歌うと書いて故歌と申します。 よろしくお願いします。 曲を作ります。 X(Twitter) https://twitter.com/koka_sukinakoto youtube https://www.youtube.com/@koka_sukinakotopiapro (inst) https://piapro.jp/koka_sukinakoto 上がってないほしいinstあったら連絡ください。=========

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44099598